花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

学校から

昼休みに更新します。最近こちらも書きまくっています。書く気があるうちにたくさん書いておこうかなと思いまして・・・。

今日は雨のせいか、けっこう寒いです。気づけば、吐く息が白くなるほどの寒さになっていました。さすが12月。今年暖冬らしいですが、毎年やっぱり冬は寒いですね。暑さに弱い私ですが、じゃあ寒さにはとても強いのかというと、そういうわけでもなく(苦笑)がまんが足りないってことですかねぇ。

5限にゼミのプレゼンがあります。めっちゃ不安・・。今日が終わればもう楽!といいたいのですが、来週はディベートの担当にあたってて。年内に自分の担当がすべて終わるのは嬉しいけれど、けっこう大変です


自分の過去の記事をこの前見てみたんですけど、内容はともかく、何か記録が残っているのはいい思い出になるなぁと思いました。手書きの日記はきっと続かないので、ここを日記にしてしまっています。公共の場に思いっきり自己満足で日記書いてすみません
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

