花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

2006年もあと3日

クリスマスが終わったのに、背景変えるのがちょっと遅くなりました
で、かなり初期のころの背景にしました。タイトルに合ってるのと、色合いとかかわいいから気に入っています。こんなかわいい感じの背景を好む、22歳・・・まだ大丈夫ということにしておきます。

風が強い日でした。しばらく寒い日が続くのかな?
雪が好きなので、降ってほしいです。雪が降ると、なんとなく寒さが和らぎませんか?
中学や高校のときに、冬は持久走の授業があり、雪が降った日は何故かタイムが上がるということがありました。しんどさもいつもより少なかったし。

何か雪には力があるのかも。
もちろん科学的根拠なんて、何もないです(苦笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

