花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

無題

新しいパソコンになってから初めての日記ですね。
今は新しいからかもしれないけど、パソコンの反応が早くて楽です。前のは、ミクシィの画面が真っ白になることが多くて。
最近までWindows98だったのですが、意外とまわりにも使ってる人がいました。うちはかなり時代遅れだと勝手に思い込んでいました

今日はゼミコンでした。一応、最後になるかな。
雰囲気がとても大人っぽいお店で、大勢でわいわいというよりも、デート向きかな?という感じでした。お酒が美味しかったし、楽しかった!
いつか私も、今日のゼミコン会場のようなお店にデートでいってみたいな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

