花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

免許ほしい!

昨日から教習に行き始めました。まだ実際に車には乗ってないけど。
高校生がたくさん来てて、そこにまぎれるのはなかなか苦痛です。私にはあの若さはないなと(苦笑)もっと空いてる時期にすればよかったと多少の後悔はありますが、追い詰められてやるタイプの人間なんです

私は4月から社会人なんで、3月中に免許を取りたいだから、2月はちょっと頑張って通います。予定のない日がありません。基本的に毎日教習です。

といいながら、5日から二泊で北海道に行きます。雪祭り☆
でも、どうやら暖冬の影響で、北海道では季節はずれの雨が降っているとか。雪のオブジェ(?)が崩れてしまうよ!大変だよ!
6日の雪祭り初日には、美しい姿を見せてほしいです。
人生二回目の、北の大地。堪能してまいりたいと思います。

私の二月の予定は、おおむね教習でうまってしまうのですが、旅行で気分転換しつつ頑張ります
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

